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平成21年度市区町村町内会・自治会事務担当者会議は、平成22年2月19日、札幌市かでる2.7において、道内71市区町村より103名の参加をいただき開催しました。本会議は、新年度(平成22年度)の事業計画に対するご意見、さらに事務手続き等へのご理解をいただき、事業、事務に反映させていくために毎年実施しています。
会議は、基調説明として、平成21年度実施の市区町村町内会・自治会連合会組織基本調査結果を踏まえ、道社協の安心・安全・福祉のまちづくり事業と連携した平成22年度本会事業の推進について説明。続いて、平成22年度の事業概要、事務手続きについて説明しました。その後、道町連共済を中心とした質疑応答がありました。
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▲開会の挨拶 道町連 佐藤会長 |
▲参加の皆さん |
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